« ビーちゃんが車検から帰ってきました。 | ホーム | エトランゼの住む街六甲アイランド »

2005年10月26日

ドラえもんのポケットになるといいな

ボストン途中ウエぶ.jpg
ボストンバックの内ポケット、ふ~。出来寸の倍が必要で、内張り全部で2枚のピックスキンを使いました。今までは生地仕様でしたが、ピックスキンの質感がギャザーとタックにより十分に出ていてうれしくなります。私はいつも今、製作している商品が一番好き。これは何度同じ商品を作っても昔から変わりなく、はじまりから完成までのワクワク感は初めての地へ旅するそれと同じように思っています。
ボストンはあと2パターンありますが、年内に出来るかなー。

コメント(2)

ボストンすごく楽しみで期待しています。男性でも使えるデザインでしょうか?カジュアルな感じのボストンがすごく欲しいんですよねー

コメントありがとうございます。
カジュアルなボストンは別にあるのですが、このボストン、ご希望に添えるかどうか、出来上がりを楽しみにしていて下さい。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Le Bonheurが2005年10月26日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビーちゃんが車検から帰ってきました。」です。

次のブログ記事は「エトランゼの住む街六甲アイランド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。