« フェルディーはこんな色もあります。 | ホーム | ペーパームーンにはこんな色があります »

2005年10月 7日

私の愛車ビートル

2004_0103画像0003.JPG
私は68年式フォルクスワーゲンタイプ1にのってます。
ジムニーSJ10、ジープJ37、ランドクルーザー40系、とちょっと癖のある4WDを乗り継いできた私が初めて手に入れた乗用車です。
買って1年ほどは問題てんこ盛りで、高速道路の継ぎ目を通過するたびに左右にジャンプする、30キロ以上の距離をはしると必ずエンストしてしまう、その他いろいろ。
あちこちのワーゲンショップに持ち込んで修理を繰り返したのですが、本調子にはほど遠く
手放そうかと思っていたとき、ル、ボナーのお客さんで旧車を4台ほど所有しているM氏が
愛想は悪いけれど腕の良い整備士がいるから、1度見てもらったらといわれ、
これが最後と持ち込みました。
それからの5年間大きな問題もなく幸せなワーゲンライフを送っています。
つくづく旧車を乗り続けるには、腕のいい主治医がいない無理だとおもいます。
家族で遠出をするときはレンタカーを借りてしまう軟弱な私ですが、
このカブトムシが可愛くてしかたありません。

コメント(3)

久しぶりに覗いてみると、あらブログが…。
先日は漠然とでしたが、現実的にかばんの注文をお願いしようと本格的に思います。どこにメールするんだっけ?

ごんさんはあのゴンさんですか?
HPの案内のところにメール先でています。

こんにちは。
写真きれいに写ってますよ。

ニイガタに戻ったらダレス送ります。よろしくお願いいたします。

また私のブログにも寄ってください。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Le Bonheurが2005年10月 7日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フェルディーはこんな色もあります。」です。

次のブログ記事は「ペーパームーンにはこんな色があります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。