« 愛しきビートル | ホーム | 絶品、鳥鍋を食す »

2006年1月24日

ポスターが賞を取りました。

ぽすたー(2)ウエブ.jpg
大和出版印刷のみんなが作ったル、ボナーをイメージしたポスターが印刷技術を競うコンクールで、大手印刷会社を押しのけて、審査員特別賞を受賞しました。
若き情熱ある社員の人たちが、がんばって勝ち得た賞です。自分達の事のように私たち夫婦も嬉しくなります。会社は利益追求が最大の目的かもしれませんが、夢や希望を内包しつつ進んでゆければ幸せです。
大和出版印刷という会社は、社員の平均年齢が若い会社ですが、技術力とセンスの良さを武器に、地に足をしっかりつけて歩みを進めている印刷会社です。外野から見て羨ましく思える会社です。
印刷業界で大和出版印刷は規模は大きくなくてもあそこは特別と思われる美しい夢の描ける会社になってゆくような気がします。
商いをしていて、経済的な喜び以上に人と人とのつながりから生まれる出来事が私を幸せにしてくれます。大和出版印刷の人たちと知り合えて、金欠の私たちには作りたくても作れなかったル・ボナーのポスターを作ってもらったりして、すごく幸せな気持ちをいただいて、その上そのポスターが賞をとってしまう。楽しいことがいっぱいあります。
一昨日の日曜日はあまり売れなかったのですが、気心の知れたお客さんたちが重なって来店され、みんなで色々なお話が出来て楽しい時間を過ごすことができました。ル、ボナーというお店が人と人をつなげる場所になれば、なんて幸せなことか。
小さな幸せの積み重ねが、思い出の中で大きな幸せに変わってゆきます。
知り合った人たちの幸せなお話を聞くと、私たちも幸せな気持ちにさせてもらえます。
大和出版印刷のみんなが作ったル・ボナーのポスターを差し上げます。幸せの御裾分けです。

トラックバック(1)

革バカのおやじを知っています。 数年前財布を買い替えたかった私は色々なショップを... 続きを読む

コメント(1)

記事を書いて頂いて、ありがとうございます!
頑張った甲斐があったと、社員一同喜んでおります。
松本様ご夫婦の、ご好意とご協力なければ、今回の賞を頂けるという
結果には結びつきませんでした。
心より感謝いたします。ありがとうございました!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Le Bonheurが2006年1月24日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛しきビートル」です。

次のブログ記事は「絶品、鳥鍋を食す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。