« 今年のル・ボナーは今日で終わり。 | メイン | 独立系鞄職人 »

2006年が始まりました

自宅ウエブ.jpg
2006年が始まりました。年末恒例の格闘技を真剣に見ていたら12時近くになってしまい31日のブログを書かずじまいで、年が明けてしまいました。
みなさん、明けましておめでとうございます。
神戸の新年は神戸港内の船舶の汽笛が一斉に響き渡って始まります。
今年で私も50歳になります。1年1年を大事に過ごしてゆこうと考えています。
今日もお店に行かないといけないようです。私らしい年の始まりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kabanya.net/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/92

コメント (1)

菅原:

あけましておめでとうございます。昨年12月27日に、彼女のためにキューブのグレーを頂いたものです。彼女はとても喜んでくれました!これからも素晴らしい鞄を作り続けてください。また、訪ねます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月01日 00:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年のル・ボナーは今日で終わり。」です。

次の投稿は「独立系鞄職人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35