« 設営禁止場所でのキャンプ | ホーム | キーホルダー  ル・ボナー »

2006年5月 8日

ゴールデンウィークのル・ボナー

4月8日ル・ボナー.jpg
今年のゴールデンウィークのル・ボナーは、接客で大忙しでした。
去年までのゴールデンウィークは、逆に静かなぐらいで、鞄作りに集中していたように思います。
今年は、ほんとに多くのお客様に来ていただき、嬉しい悲鳴をあげてしまいました。
特に、遠方からのお客様が多く、大分や北海道からも、足を運んでいただき感謝、感謝です。

遠方より来られたお客様に、ル・ボナーを知ったきっかけを聞くと、ホームページを見てと言われる人が多く、ホームページを持ってほんとに良かったと思います。
ブログの方は、私の趣味と化し、こまめに更新しているのですが、ホームページの更新はペースが遅く、がんばって充実をはからないとと思案しています。

顧客が何組か重なっても、仲間同士のように沸きあいあい、楽しく出来るのですが、初めてのお客様が何組か重なると接客しづらい、什器の配置になっています。模様替えした方がいいかなと考えています。
年に何度もあるわけではない、いつもは静かなル・ボナーですが。

お店に並べる鞄が寂しくなってきました。がんばって補充しないと。
新型のビジィーも好評で、バックオーダーを何個かお受けしたので、急いで生産しないと。
これから作る方で忙しくなるル・ボナーです。

祭りの終わった後のような、今日のル・ボナーです。
常連の若夫婦がイタリア旅行のみやげにいただいた葉巻を一服燻らせて、気分一新鞄作りを始めます。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Le Bonheurが2006年5月 8日 08:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「設営禁止場所でのキャンプ」です。

次のブログ記事は「キーホルダー  ル・ボナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。