« プロジェクトX、、、? | ホーム | ル・ボナーはイタリアン »

2007年5月 3日

悩み多き小物不足

らうんどふぁすなー.jpg

久々にラウンドファスナー財布を組上げました。多くのお客様の要望があり、お店に並べられる数はそんなに多くありませんが、紐長財布と並ぶシュランケンカーフを使った人気定番小物です。
今回から値上がって26,250円での販売となります。

現在ル・ボナーは小物が不足しております。定番の小物は常時お店に並べていたいと思っているのですが、少ない状態が続いております。折り財布の要望はすごーく多いのですが、作れない日々が続いております。最大の原因は、バックオーダーの生産に追われていることです。

現在新しくオーダーを受ける事はお休みして、今まで受けていたバックオーダーをこなすことを一番に考えながら日々仕事をしているのでありますが、遅れ遅れなかなか終わりません。その合間に小物やお店に並べる一点もののカバンを作ろうと考えているのですが、うまくは事が運びません。

この場所でお店を始めて15年目になります。つい最近までオーダー中心のかばん屋さんとしてやってきましたが、私達二人が自由に創造したカバンたちを提案してゆくかばん屋になろうと思っています。
そんなかばん屋になるために、今年一年バランスの悪い品揃えのままいくなかなぁ~。
でもその先には、今よりワクワクする手作りかばん屋に生まれ変わったル・ボナーを夢見ています。

それにしても、小物の品数が少ない。「ごめんなさい、ありません」とお客様に言い続ける日々がつづきます。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Le Bonheurが2007年5月 3日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロジェクトX、、、?」です。

次のブログ記事は「ル・ボナーはイタリアン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。