« 神戸の六甲アイランドという人工島が気に入っている | ホーム | チャー熟睡中 »

2012年6月15日

「ミセス」色違いで4つ目というお客様も

本当は大きなハンドバッグでいっぱい入るのにコンパクトに見える「ミセス」。
今回はお客様のご要望のあった4色で作りました。
色違いで4個目というお客様もおられます。
使うとその良さがより分かる「ミセス」。
洋服や季節に合わせて同じミセスを何個も買われる気持ちが、
少しは分かるボンジョルノでありました。

IMG_8403.jpg

シュランケンカーフのトープ色は大人気。
特にトープ色で作ったミセスの人気は絶大。
今回も多めに作ったけれど、売り切れは時間の問題だろうなぁ〜。

IMG_8407.jpg

爽やかなライムグリーンは、夏に特に映える。
こういうカラフルな発色は、シュランケンカーフの真骨頂。

IMG_8404.jpg

今回のゴールドは革の質感が素晴らしい。
オーソドックスな色なので久しく使っていなかったけれど、
使ってみるとやはり革の質感をストレートに伝える素敵な色だなとあらためて思う。

IMG_8408.jpg

こちらもシックにオーソドックスなダークブラウン(チョコ)。
レディースバッグでこの色のシュランケンで作るのは久々。


IMG_8410.JPG

裏には可愛いポケットが付いています。
小さなポケットだけれど、これが結構重宝する。

IMG_8413.JPG

内側にはファスナーポケットが一つ。
それとキーなどを下げるナス管をこのバッグには付けています。

IMG_8416.jpg

マチをぐるりと支えるベルトが、使い込んだ時の魅力的な変化を演出する。
ショルダーベルトもしっかりした存在感。

IMG_8417.JPG

本体のベルトは加重がかからない部分なので、
隠しで着脱容易なマグネットホックを仕様。

IMG_8414.JPG

右が新品で、左がハミが使っているミセス。
こんな風に革が馴染んで素敵なエージング。
税込み60,900円。

コメント(3)

ミセスならチョコ色が絶対欲しい☆☆☆と思っていました!でも… ゴールド色ほんとーーーに綺麗ですね☆☆☆シュランケンカーフのパパスを愛用させて頂いてますが…多少の雨にかかっても拭くだけでシミもいかず、新品より使いこんだ方がさらに素敵です☆☆☆ハミさんが使っておられるミセスも艶が出てしなやかなフォルムになっています。ゴールドも使いこんだらもっと綺麗だろうなぁ~同じ茶系でもかなり雰囲気違うんでしょうね。実物眺めに行かせて頂きますぅ~☆☆☆

Re: ボンジョルノ より

今度来られた時にじっくり見てください。
あっその前にエッグ色のディプロマがありました。
ですよね?

そうなんです。。なかなか 寄せて頂けず…。。 来週 エッグ色 お迎えに行かせて頂きま~す☆☆☆

Re: ボンジョルノ より

お待ちしています。

ライムグリーンのパパスを酷使していて……今日早速エッグ色のディプロマに衣更え致しました☆☆☆ちょっとした書類も入る大きさで(^O^)使い勝手も最高~!!!です(^O^)/ しばし パパスは休憩zzzzz

気になる鞄がまだまだあって(*_*) また寄せて頂きます☆☆☆

Re: ボンジョルノ より

エッグのディプロマは内の娘も愛用しています。
パパス同様可愛がってください。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Le Bonheurが2012年6月15日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神戸の六甲アイランドという人工島が気に入っている」です。

次のブログ記事は「チャー熟睡中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。