« 60年代デュポン改オイルライター復活 | ホーム | 久々「免許証ケース」作りました »

2013年3月 5日

「自転車趣味」で取材を受けちゃった

IMG_1312.JPG

今日は朝からそわそわしているボンジョルノ。
本職の鞄関連の取材なら何度も経験して慣れているけれど、今日は初めての趣味部分。
全国に配布する自転車関連のフリーペーパーの取材です。

私の少し屈折した懐古的自転車趣味を熱く語ってしまいました。
本業ではない事は無責任に語れるから楽しかったなぁ〜。
お店隣りの倉庫に置いてある7台の自転車を見た取材の方が、
「まるで自転車屋さんみたいですね」と嬉しくなるご意見。
出来ればそこに昭和のという言葉が加われば、
ボンジョルノ感謝感激有頂天。

IMG_1297.JPG

%E4%BA%8C%E4%BA%BA.JPG

70年代のロッドブレーキタイプの愛車に二人乗りしているところを、
取材の方にお願いして撮ってもらいました。
少し悪のりが過ぎたかもしません。

このところ乗っていないなぁ〜。
何人かの顧客の方から「少し太ったのでは?」と言われました。
イヤ少しではありません。相当太りました。
また六甲アイランド周回コースを疾走?する日課を復活させないといけません。

コメント(4)

ハミさんと二人乗りの光景は実に微笑ましいですね。羨ましい限りです、うちが真似すれば重心で後ろに仰け反る事間違いなし・・(笑)

Re: ボンジョルノ より

自虐ギャグありがとうございます。
結婚する前、自転車の二人乗りで、
都内を走り回っていた事を思い出します。
30年以上前の事ですが。

素晴らしい!宮崎駿の世界(魔女の宅急便かな)が、そのまま現実に成ったかのような写真。

ジーンズもはいていただけてうれしいです。

Re: ボンジョルノ より

ジーンズ良いですね。
もう手放せません。

ご無沙汰しています。
イタリア映画のワンシーンのような素敵な写真ですね。慢性的な忙しさで心が乾きがちな毎日なのですが、お二人の素敵な笑顔に心癒されました。
何とか時間を作って、お店に伺いたいです。

Re: ボンジョルノ より

お恥ずかしい。でも積極的にやっちゃうんですよね。
来てくださいよ。「鞄談義」も取り置いていますよ。

本当に良い写真~

Re: ボンジョルノ より

ありがとうございまぁ〜す。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Le Bonheurが2013年3月 5日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「60年代デュポン改オイルライター復活」です。

次のブログ記事は「久々「免許証ケース」作りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。