« 「自転車趣味」で取材を受けちゃった | ホーム | 「デブ・ペン」桜咲く前に何とか出来ました »

2013年3月 6日

久々「免許証ケース」作りました

免許証がカードサイズになり、
財布のカード挿し部分にも収まるから、
あえてお店に並んでいなくてもいいかと思って、
このところ欠品状態が続いていた免許証入れを久々作りました。

このタイプの免許証入れは30年以上前に作り始めました。
免許証を入れる以外には使い道のない、
顔写真と期限部分だけをくり抜いたタイプ。
面白いからとお土産用に何枚かまとめて買ってくださるお客様が多い品。

IMG_1315.JPG

シュランケンカーフでは20色作りました。

IMG_1316.JPG

ブッテーロ、チェルケス、マローカーフ、クリスペルカーフでも作りました。

どの革のタイプでも税込み1,260円也。
メールでのご注文は基本受けていない製品なので、
来店時に選んで買ってください。

あっ何て事だぁ〜。
来店時に革を選択されご注文されたお客様の分を作るのを忘れてました。
まとめて作る時に分からなくならないよに、
よけて置いていたのを忘れてしまっていました。
少し待っていてください。ハミがその分は現在製作中。

コメント(6)

免許の更新日がわかっていいです。プレゼント用には最適です。

Re: ボンジョルノ より

楽しんでください。

ボンジョルノさん、こんにちは。

以前から、楽しい免許証入れさがしていたところです。
心ひかれます。
パパスのポケットに忍ばせたいと思うのですが、埼玉県人の私でも手に入れる方法はありますか?

Re: ボンジョルノ より

卸しはしない品なので埼玉だと通販という事になりますよね。1,260円の品に送料800円は抵抗があって。ごめんなさい。

免許証入れ、トルコブルー、ピンク各1 計2個
欲しいのですがよろしくお願い申し上げます。。

お店では買えますか?生徒へのプレゼントなのですが?
よろしくお願いします。名古屋在住です。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Le Bonheurが2013年3月 6日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「自転車趣味」で取材を受けちゃった」です。

次のブログ記事は「「デブ・ペン」桜咲く前に何とか出来ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。