« 二人で初春の六甲アイランド散歩 | ホーム | 「フラボナ・ポーチ」にグリージオとロッソも »

2013年3月25日

「朝日ファミリー」に載りましたぁ〜

DSCF3509.JPG

阪神間限定15万部ですが、
朝日新聞と一緒に届けられる「朝日ファミリー」の表紙で、
ル・ボナーが紹介されました。
22日だったので過去形ですが。
それが理由なのでしょう、
いつも静かなル・ボナーですが、
23〜24日の週末は珍しくいっぱいの初めてのお客様に来店頂いた。
やはりメディアの影響力は大きいなと改めて思った次第です。
しかし売り上げとは正比例しないものです。
そのところを真剣に考えなければいけないなと思うボンジョルノでありました。

コメント(4)

読みましたよ~。

まずはお店に興味を抱き店主に魅了されやがては商品の良さに我を忘れる事でありましょう・・(笑)

そりゃ売上にはつながりませんよ!
すぐ品切れになるんですから・・・。
ナマものではないのですから定番の売れ筋商品はもう少し在庫を多めにしてもいいのでは?
あるいは全て売り切らず、見本の商品を置いておいて実際に手にとって見てもらい、予約制にするとか出来上がり時に連絡するなどしないとなかなか入手できないですからね。私みたいに島内に勤務していると時々覗くこともできますが、そうでない方々のためにもご一考を!

かんじんの鞄が売れず、萬年筆沼やカメラ沼にはまる人が増えるだけ、なのですね。

Re: ボンジョルノ より

いやぁ〜。万年筆は久しぶりに新品を購入しまぁ〜す。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Le Bonheurが2013年3月25日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二人で初春の六甲アイランド散歩」です。

次のブログ記事は「「フラボナ・ポーチ」にグリージオとロッソも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。