« KIITOで「Hearts and Crafts」 | ホーム | GWに間に合ったぁ〜「タンクトート』 »

2013年4月22日

「Facebook」始めています

DSCF3738.JPG

地方都市・神戸の
それも離れ小島のような六甲アイランドで20年続けられたのは、
ネットの発達が大きく寄与していると思う。
ネット販売等は非積極的なル・ボナーではあるけれど、
販促活動?には積極的にネットを利用している。
特にこの『ル・ボナーの一日」のブログを始めて良かった。
ブログを始めてから驚くほど広範囲のお客様たちと知り合う事が出来た。
ただ未だにパソコンのキーボードは片手打ちしか出来ない私には、
ネットとのつながりの間合いを計りかねている。

なのに「Facebook」も始めてしまったぁ〜。
「松本佳樹」のページは趣味中心で、
「ル・ボナー」では仕事の断面を。
ツイッターもやってはみたけれど合ってなかったようだ。
なので始めたばかりのFacebookはどうなりますやら。

昨日はびっくりしたぁ〜!。
一日1400〜1500アクセス平均のこの「ル・ボナーの一日」が、
昨日は3300アクセスをマークしているではありませんか。
ネットに詳しい顧客の方に聞いたら、
きっとどこかの人気ブログでリンクを貼ったのではと。
確かに次の日からはいつもと同じアクセス数に戻っていた。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Le Bonheurが2013年4月22日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KIITOで「Hearts and Crafts」」です。

次のブログ記事は「GWに間に合ったぁ〜「タンクトート』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。