« 「Facebook」始めています | ホーム | GWに間に合ったぁ〜「プティ・トート」 »

2013年4月24日

GWに間に合ったぁ〜「タンクトート』

レディースの人気定番トートバッグの「タンク・トート」が、
お客さまがいっぱい来られるであろうゴールデンウィークに間に合った。
A4ファイルが収まるこのレディースのトートバッグは、
ビジネスユースにも対応する事を考慮して補強を加えています。
その為シュランケンカーフらしい
もっちり柔らかく経年変化する部分においては損なわれますが、
大容量の荷物を支えてくれます。

今回作った6色は〜

J%EF%BC%86S.JPG

春夏シーズンに涼しく感じられる
ジーンブルーとスカイ。

IMG_1709.JPG

レディースでイマイチ出足が鈍いゴールドだけれど、
タンクトートにおいては人気色。
シュランケンカーフのいっぱいある色の中で一番人気はやはりトープ。
この色はカタチを問わず人気色。

IMG_1710.JPG

オレンジと赤も発色が素敵なシュランケンカーフ。
特にオレンジは黒や白の単色の装いに映える色だと思う。

銀座と京都のC.O.U.さんと名古屋のペンランドカフェさん、
神戸三宮のカルマさんでも好評販売中です。
税込50,900円也。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Le Bonheurが2013年4月24日 06:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Facebook」始めています」です。

次のブログ記事は「GWに間に合ったぁ〜「プティ・トート」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。