« ワイルドスワンズの「フォセットミニ」と「イージス」 | ホーム | すてきなあなたへ »

2013年4月 2日

「コンフェッティ」赤ちゃんのふくよかさ

IMG_1470.JPG

顧客のご夫婦が赤ちゃんを連れて来店。
赤ちゃんの笑顔は癒される。
一緒に笑顔になってしまう。

そんな赤ちゃんのような、
小さくてふくよかなバッグ「コンフェッティ」が店頭を飾っています。

IMG_1475.JPG

ミコノスとライムグリーン

IMG_1476.JPG

バイオレットと黒

IMG_1477.JPG

トープとスカイ。

作り始めた頃は2色のコンビを主に作ったけれど、
単色の方を求めるお客様が多くて今回も単色のみ。

シュランケンカーフの定番12色にないミコノスを、
コンフェッティで使うのは今回のみとなるでしょう。
ライムグリーンの発色はコンフェッティの可愛いフォルムが映える。
黒革のレディースバッグはル・ボナーではあまり人気がないけれど、
冠婚葬祭でもコンフェッティを使いたいとご注文多く有り作りました。
バイオレットとトープは男女問わずル・ボナーでは人気のあるシュランケンの色。
それと淡い春の微睡みのような水色のスカイ。

ご注文多く受けて作ったコンフェッティー。
小さな外観、でも入れてみると予想外の収納力にびっくり。
ル・ボナーのレディースバッグの一番人気の座もあと少し。
46,200円で好評販売継続中。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Le Bonheurが2013年4月 2日 08:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワイルドスワンズの「フォセットミニ」と「イージス」」です。

次のブログ記事は「すてきなあなたへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。