« リモアのパイロットトロリー入手 | ホーム | 豊かに過ぎた時間 »

2013年5月15日

「デブ・ペンケース」はこれからも

IMG_1986.JPG

3月に作った時にはあっという間に売り切れてしまった「デブ・ペンケース」。
急ぎ再生産してやっと店頭に並べる事が出来ました。
今回も前回同様いっぱい作りましたがどうなるでしょうか。
ブッテーロで8色とミネルバボックスで3色作りました。

IMG_2005.jpg

ブッテーロの赤とオレンジ。
あぁ〜この2色は卸し先の通販だと難しい品(汚れ)が。
店頭にて確認して頂いた上でお安く販売いたします。

IMG_2006.JPG

ブッテーロの茶とチョコ。
茶はグリーンステッチ。何故かバレクストラの影響か。
チョコはワインステッチ。ダークブラウンの色が映えるような気がして。

IMG_2008.jpg

ブッテーロのワインとグリーン。
ブッテーロという革はどの色もお手入れ次第で
清潔感を持ったエージングを楽しめますが、
この2色は特にお手入れのしがいのあるブッテーロの色。

IMG_2011.jpg

ネイビーと黒。
ネイビーは限りなく黒に近い深いブルー。
今回黒は赤ステッチのみ。

IMG_1989.jpg

ミネルバボックスは コニャック、タバコ、グリージオの3色。

9,450円にて好評発売継続中。
B品はル・ボナーにて6000円也にて販売。
ただし引き出しにしまっているのでお声かけてください。

カバンに入れると少しかさばる大きめの革のペンケース。
でもそのフォルムを見ていると笑顔になれる。
使い込んで益々愛着感じられる「デブ・ペンケース」。
これからも作り続けていきたいル・ボナーのカタチ。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Le Bonheurが2013年5月15日 09:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リモアのパイロットトロリー入手」です。

次のブログ記事は「豊かに過ぎた時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。