« 新しいパパスに変えた理由 | ホーム | シュランケンのパパス 後半4色 »

2013年8月24日

11月より全製品値上げとなります。

DSC03389.JPG

輸入皮革の大幅値上げとなり、

ル・ボナー製品も値上げせざるおえない事態となりました。

個々の製品の価格改定を現在検討しています。

今回の価格変更はル・ボナー始って以来最大のものです。

ご迷惑をおかけしますがご理解のほど宜しくお願いします。

11月より全品値上げと決めました。

変更後は消費税の段階的アップに対応する為、

外税形式での価格表示とさせて頂きます。

個々の改定後の価格は現在検討中ですが、

15%前後の値上がりとなります。

ただこの期に今まで原価と販売価格の整合性がとれていなかった製品は、

大幅に上げざるおえません。

レディースでネコリュック、ミセス、タンクトート、

メンズでシュランケンカーフのパパス・ショルダー、

革小物でデブ・ペンケース等は15%以上となります。

これからも私が良いと思える革を使って、

ル・ボナー製品を作り続けていきますので、

ご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

コメント(8)

当たり前です。キッパリ
で、それまでは現状価格なんですね?
ルボナーへダッシュ!!(笑)

いつもル・ボナーの心と技と夢を求めて購入させていただいています。そしていつもそれに答えてくれる松本さんご夫婦の分身の鞄達。納得しています。松本さんの思う価格をつけてください。

お久しぶりです。猛暑も、ちょっと一息というところでしょうか?!お二人がつくられる鞄が大好きです。ずっと応援しています。
リュックの方は、店頭に並ぶのはもう少し先でしょうか?
主人共々、楽しみにしています。

お店にル・ボナー商品が販売されていることで、お客様もお店のこだわりに納得されてみえる気がします。萬年筆も一本一本説明し見て頂くことで安心され価格より品質で選ばれています。使う側・買う側をもっとうにこれからも頑張りたいと想っています。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Le Bonheurが2013年8月24日 05:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいパパスに変えた理由」です。

次のブログ記事は「シュランケンのパパス 後半4色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。