« この人工島が好きだな | ホーム | アルファで篠山へ »

2013年11月20日

値上げ後初の「デブ・ペンケース」勢揃い

DSC00554.JPG

デブ・ペンケースが店頭に並びました。

今回はブッテーロ8色とミネルバボックス3色です。

DSC00549.JPG

ブッテーロの緑、茶(緑ステッチ)、赤、オレンジ。

DSC00550.JPG

ブッテーロの黒(赤ステッチ)、チョコ、ワイン、ネイビー。

DSC00551.JPG

ミネルバボックスのグリージオ、コニャック、タバコ。

Pen and message.さん、分度器ドットコムさん、ペンランドカフェさんに並ぶのは、

土曜日以降になると思います。

今回からデブ・ペンは12,600円での販売となります。

不安いっぱいのボンジョルノであります。

皆様宜しくお願いいたします。

コメント(4)

値段戻してほしいです。
学生には買えません。

こんばんは、
先日、つきみそうさんとお邪魔させて頂いた関船です。
この名前では、はじめましてです。

この間、デブペンケースを買わせていただきました。
上の方の言われるように学生には、中々高い買い物ですが、
それでもライムのシュランケンにはその価値があって余りありました。
毎日、眺めては嬉しくなってしまいます(笑)

夢待ちさんの旧パパスと一緒に愛用していきたいと思います。
ボンジョルノさんの不安が早く晴れますように。
気の早い話ですが今度は、ミネルバのコニャックが欲しいです(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Le Bonheurが2013年11月20日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この人工島が好きだな」です。

次のブログ記事は「アルファで篠山へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。