« 革製捺印用マット | ホーム | お知らせ 今日は午後6時まで »

2014年7月12日

「ハンコマット」出来上がりました。

_DSC5356.JPG

予想より早く「ハンコマット」作ってしまいました。押した時のクッション性は今まで経験した事のない豊かさ。使ってみて初めて分かるその特別。店頭には今日から並んでいます。表は全部デュプイのソフトカーフで、裏のシュランケンカーフは左よりトープ・ダークブラウン・スカイ・ジーンブルー・オレンジ・ライムグリーン・ゴールド・バイオレットの8色。東京南青山の「サークル」さん・名古屋大須の「ペンランドカフェ」さん・神戸元町の「Pen and message.」さんへは今日出荷しますので、明日には店頭に並ぶはずです。今回手伝い始めた娘が最初から完成まで初めて手がけた製品です。ソフトな革の張り合わせのコバ処理は大変ですが頑張りました。税込み3,020円也。

コメント(11)

バイオレットとゴールド、ジーンブルーの3枚お願いしますm(_ _)m

ハンコマット、なかなかいいものがなくて、ハンコがきれいに押せずに困っていたので、スカイが一枚欲しいです。

こんばんは。

どれもいいですね。
ゴールドを1つ欲しいのですが、東京への送付は可能でしょうか。

ハンコマット、いいですね。
 ジーンブルーを1枚、お願いしたいのですが、可能でしょうか?可能でしたらメールをお願いします。

本日、はんこマット、間違いなく受け取りました。
明日、入金させていただきます。

写真よりも深みのあるブルーで、より私の好みに近く、うれしく思います。
こういう、何でもない物こそ、質の良い物っているって、なんかとっても嬉しい。永く大切に使いますね。
ありがとうございました。

はじめまして。
ハンコマットを探しているなかでこちらを知りました。

他の作品も大変素敵で、いつか直接見て触ってみたいなぁと1つ楽しみができました。

ハンコマットを購入したいのですが、可能であれば方法を教えていただけますか。
よろしくお願いいたします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Le Bonheurが2014年7月12日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「革製捺印用マット」です。

次のブログ記事は「お知らせ 今日は午後6時まで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。