« 今年も作りました「四角いダイアリーノート用革カバー」 | ホーム | 「鞄談義 Ⅱ」販売開始 »

2015年11月14日

名前の付いていなかったキーケースの名前「ポンテ」と決定〜

_DSC5341.jpg

名前の付いていなかった新作のキーケースでしたが決まりました。「ポントキーデル」で良いのではというご意見も多かったのですが、イギリスに長く住まわれていた万年筆好きのお客様がネジカン金具のブリッジ部分が印象的との思いからポントじゃなくて「ポンテキーデル」をイメージしたとコメント頂いた。イタリア語のブリッジはポンテ。これは良いのではという事でシンプルにキーケース「ポンテ」とする事にしました。それじゃ面白くないとおっしゃる方は「ポンテキーデル」でも良いかと思います。それほど大層な事ではないですものね。

それにしてもこの「ポンテ」人気があります。100個以上使って完成してからまだ日が経っていないけれど、残っているのは1/3以下。ミコノスとトープは残り1つ。これは大ヒットの予感。それで早々明るめの色メインで第二弾作り始めております。ピンクやターコイズブルーでも作ります。あっ、忘れちゃいけない、スカイでも作ります。他にも色々な色で作りますので乞うご期待。

コメント(3)

有難うございます。

コメント、吹き出しそうになりました。

コメント失礼します。
デブペンケース(ブッテーロ)は取り扱いありますか?
ない場合、再入荷はいつ頃になりますでしょうか?

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Le Bonheurが2015年11月14日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も作りました「四角いダイアリーノート用革カバー」」です。

次のブログ記事は「「鞄談義 Ⅱ」販売開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。