« 学士会館で結婚披露宴 | ホーム | 「アルファロメオ145クワドリフォリオ前期型」がやはり良い。 »

2016年5月24日

「デブペン」人気継続中。

_DSC0158.jpg

「デブ・ペンケース」はル・ボナーで年間生産本数が最も多い製品です。そして今回も多くのお客様にお待ち頂いていましたが、ようやく完成しました。今回はデブペン製作史上最も多い数を作りました。卸先店舗への発送も済ませたので、明日以降販売開始となります。予約頂いていたお客様方には金曜日以降順次ご連絡させて頂きます。今回はブッテーロで9色、シュランケンカーフで4色作りました。

_DSC0152.jpg

まずブッテーロで右からチョコ(ダークブラウン)、バイオレット、ワイン。今回特筆すべきは、今まで製品になると色の差が判別しにくかったバイオレットとワインが、はっきり違った色と判別出来る事。これはバイオレットが今回のロットが今までより濃く深い色になっている為。今後はどうかというと、次のロットを見ないとなんとも。

_DSC0148.jpg

上左から茶、オレンジ、レッド、そしてグリーン。おお、オレンジと赤とグリーンが同色の顔料でコバを処理しているので優しい見え方になった。ず〜っと茶はグリーンステッチなのは敬愛するイタリアブランドのバレクストラの影響です。

_DSC0153.jpg

黒とネイビー。黒は赤ステッチ、ネイビーはブルーステッチ。

_DSC0147.jpg

シュランケンカーフでは前回好評だったのでターコズとピンクは今回も作って、それに加えアイリス、それに初めてダークグリーンでも作ってみました。

お手入れしてエージング楽しめるブッテーロ、使い勝手の良いソフトなシュランケンカーフ、さあ貴方はどっちで何色?。名称のデブはなあ〜と思われている方もおられるでしょうが、この命名者はハミですのでしかたありませぬ?蔑称とは思っていないので変えません。税込み12,960円。

コメント(4)

初めまして。
革を育ててみたくて、デブ・ペンケース(ブッテーロ)の購入を検討中です。
そこで質問なのですが、ブッテーロのイエローは製造予定ありますでしょうか。

早速のお返事ありがとうございます。

他にも気になる色があるので、その中から決めようと思います。
せっかくだから鮮やかなカラーにしようか、好きなダークカラーにしようか、迷う時間を楽しんでいます。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Le Bonheurが2016年5月24日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学士会館で結婚披露宴」です。

次のブログ記事は「「アルファロメオ145クワドリフォリオ前期型」がやはり良い。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。