« 新「ペーパームーン」ショルダーバッグ出来ました | ホーム | 「四角いダイアリーカバー」2017年バージョン »

2016年10月30日

「ネコ・リュック」出来ていました。

「ネコ・リュック」が20日過ぎに出来ていていましたが、ブログアップが遅れてしまいました、ごめんなさい。ご予約頂いていた方々にはお渡しし、卸先の南青山のサークルさんではもう店頭に並んでおります。今回6色作りましたがネイビー色のネコはすでに売り切れてしまいました(サークルさんにはあるかも)。それでは遅ればせながら、現在店頭に並ぶネコ・リュックたちを紹介します。

_DSC2675.jpg

ネイビーは売れましたが黒はあります。今回は珍しくブルーステッチなのでネイビーとの違いは外光でないと判明不可能。尻尾は同色黒で。

_DSC2673.jpg

ダークグリーンはエッグシェルの尻尾で、トープはダークブラウンの尻尾。

_DSC2671.jpg

カラフル系はジーンブルー(尻尾エッグシェル)とライムグリーン(尻尾イエロー)。

カジュアルなこのネコリュックはル・ボナー普遍の人気者です。税込み48,600円。これからも作り続けて行きます。ブログアップ遅れて申し訳ありませんでした。

コメント(1)

「ネコリュック」、可愛いですね。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Le Bonheurが2016年10月30日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新「ペーパームーン」ショルダーバッグ出来ました」です。

次のブログ記事は「「四角いダイアリーカバー」2017年バージョン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。