« 「プティ・トート」ルビン、ティングレーでも | ホーム | 「CIRCLE」さん3周年記念制作〜 »

2017年3月 3日

「デブペン」残っていた3つ完成〜

_DSC4255.jpg

シュランケーカーフに始まったデブ・ペンケース大量製作も最後に残ったシュランケンタイプのオリーブとブッテーロタイプの茶(キャメル)とトープが出来上がりました。ブッテーロのトープは初登場でブッテーロらしくなく顔料多め、その為トラ模様等は隠れて均一な革表面。ブッテーロの他の色と同じようなエージングをするかどうかは顔料強いから分からないなぁ〜。これで今回の大量デブペン製作は終了、明日以降卸先各店舗にも並びますので宜しくお願いいたします。しかし、今回は相当多めに作ったので数ヶ月は店頭に多くの色を並べていられるかと思っていたけれど、時期(入社入学時期)がばっちり合致してしまった為かもう欠品色も多く出ています。少し驚いております。さあ、次回制作の計画立てないと。少し大きめの革のペンケースをこれからも作り続けていきます。税込み12,960円。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Le Bonheurが2017年3月 3日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「プティ・トート」ルビン、ティングレーでも」です。

次のブログ記事は「「CIRCLE」さん3周年記念制作〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。