« 「CIRCLE」さん3周年記念制作〜 | ホーム | 低照度撮影 »

2017年3月25日

ジャジャァ〜ん「ネコリュック」

_DSC4454.jpg

幼稚園児から80歳を超えた婦人まで、幅広い年齢層の女性と少しの男性に支持されて衰えぬ人気を維持している「ネコリュック」が店頭に並びました。やはりリアル過ぎないネコ的フォルムが良いのだと思う。トータルな製品構成をしてないル・ボナーの中でも特に異彩を放つ存在ではあるけれど、これからも作り続けるのだろうなぁ〜。

_DSC4453.jpg

最初の画像のトープはやはり変わらず人気がある。尻尾はダークブラウン。

そしてバイオレットと黒は尻尾も同色で今回はシックに作りました。

_DSC4451.jpg

そして今回作ったカラフルタイプのネコリュックはピンクとエッグシェル〜。良いですね〜ピンクの尻尾はエッグシェルで、エッグシェルは勇気を出してイエローにしてみました。予想以上に馴染んでると思いません?。汚れるのを気にしないならこの2色はこれからの季節バッチグ〜。

この5色で今回は登場です。卸先のサークルさんには明日送り出します。ご予約頂いていたお客様には順次ご連絡させて頂きます。今回はいつも以上に予約がいっぱいだ。税込み48,600円で販売しています。

コメント(6)

ピンクとエッグシェル購入希望です。
ピンクは娘の遅くなった誕プレにしようと思います。

早速メールを送りましたのでよろしくお願いします。

黒の猫リュックは、ありますか?

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Le Bonheurが2017年3月25日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「CIRCLE」さん3周年記念制作〜」です。

次のブログ記事は「低照度撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。