« ジャジャァ〜ん「ネコリュック」 | ホーム | いっぱ〜いの色でiPhoneケース »

2017年3月25日

低照度撮影

色々なデジカメで帰宅時繰り返し低照度撮影をしている。そして大きな画像でも破綻のない写真が撮れた時はワクワクする。それをもういいでしょうと言われるほどfacebookでアップしているけれど、大画面のパソコンで確認した時ほどの画質は伝えられないのがストレス。もしかしてブログでアップすると少しはマッシに伝える事が出来るかもと思いやってみることに。

_DSC4458.jpg

_DSC4459.jpg

_DSC4461.jpg

_DSC4462.jpg

_DSC4464.jpg

_DSC4465.jpg

_DSC4466.jpg

α7R+Vario-Tessar FE 24-70/F4+ミニ三脚でISO400でF8で。スローシャッターだから撮れる光の放射光は低照度撮影の醍醐味。フェイスブックよりやはり相当いいぞ。これからはこれだな。

コメント(2)

風のない水面に映る夜景は、幻想的です。
闇は、美しく日常を浮き上がらせてくれることにも気づかされます。
山で見上げる星空を撮りたいといつも思うのですが、寒さと眠気に勝てないで小屋に戻ります。😂

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Le Bonheurが2017年3月25日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャジャァ〜ん「ネコリュック」」です。

次のブログ記事は「いっぱ〜いの色でiPhoneケース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。