« ミネルバボックスの「パパス・ショルダー」は不滅です。 | ホーム | 「カンダミサコ」の人気革製品2点 »

2017年6月23日

久々「ミセス」〜

調べてびっくり、2年半ぶりにフィット感抜群のハンドバッグ「ミセス」を作りました。いっぱい作りましたが2年半という歳月の間にバックオーダーが積み重なり予約分だけで半分は旅立っていきます。今回は5色、ご予約の希望カラー中心に。

IMG_2282.jpg

左が新色のティングレー。右が人気のトープ。別々に見ると同じように見えるこの2色も並べるとこのぐらい差がある。

IMG_2281.jpg

スカイとライムグリーン。スカイはお客様のご要望にお答えして制作。ライムグリーンはやはり華やかですね。

IMG_2283.jpg

そしてミセスの王道?バイオレットを。

口元がファスナーが付いていなくて開いているのが不安というご婦人のご意見をお聞きする事がありますが、このハンドバッグは主に小脇に抱えるように提げるので大丈夫。提げた時のフィット感と思った以上の収納力を持ったハンドバッグ「ミセス」が店頭に並びました。税込み75,600円。

_R100948.jpg

今回からこのトリオ(EOS6D+EF100mmF2.8+カーボンジッツオ)で製品撮影しています。趣味と実益兼ねています。

コメント(6)

こんにちは。ミセス、待っていました。予約がいっぱいだったとのことですが、東京などの取扱店にも出荷なさる予定はありますでしょうか。

スカイを購入しました!見た目よりもずいぶん軽いので驚きました。念願のミセス♡大切に使います。素敵なバッグを作ってくださり、ありがとうございます。

ミセスを使い始めてから1ヶ月経ちますが、とても使いやすいです。
丸みを帯びた美しいフォルムを見るたびに嬉しくなり、持てば荷物を沢山入れていても重く感じる事もなく、シンプルで上品でちょっとしたお出かけにも普段使いにも合わせやすい素敵な鞄ですね。
機能性、装飾性、鑑賞性どれをとっても◎で、本当に購入して良かったです。

今持っているミセス一つだけでも様々なシーンに使えて毎日持ち歩きたくなるほど(実際ほぼ毎日使用しています)大満足しているのに、ついもう一個色違いで欲しくなります。
そろそろ新ロットが出来上がるというコンフェッティも気になりますし…。煩悩との戦いですが、嬉しい悩みが増えました(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Le Bonheurが2017年6月23日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミネルバボックスの「パパス・ショルダー」は不滅です。」です。

次のブログ記事は「「カンダミサコ」の人気革製品2点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。