« 「残心長札入れ」久々登場〜 | ホーム | ある小さな尊敬〜 »

2017年6月28日

調べたら今年で結婚39周年だった。

私達の結婚記念日は6月4日。その記念日を今年も相当過ぎてから気付いた。いつもの事だけれど二人して。そして気付いてからよ〜く調べてみた。去年2017年で結婚40周年と記したけれど、それは間違っていて来年が結婚40周年だった。つまり今年はルビーをプレゼントする必要はなくて来年。来年こそは6月4日の日を忘れる事なく祝う事にしよっと。

L1000492.jpg

先日、カメラ趣味仲間のレ・ザルティザンの三島の勤ちゃんがライカ・モノクローム&ズミルックス50mmで撮ってくれた写真。

結婚39年の3/4は七転八倒修羅場の連続でしたが今は平和なので、残り短くなった人生を楽しく二人で過ごせたらと思っています。それと元独立系鞄職人(誰かさんに頭に元をつけないとと揶揄された)の私達二人は冒険はしませんがもう一花咲かせないといけません。もう少し頑張ってこの時代に二人で生きた証を紡ぎたい。

コメント(1)

おめでとうございます。お二人の笑顔と手に充実感を感じます。
これからも素敵な作品を作り続けてください。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Le Bonheurが2017年6月28日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「残心長札入れ」久々登場〜」です。

次のブログ記事は「ある小さな尊敬〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。