« ある小さな尊敬〜 | ホーム | 「ディプロマ・トート」はクールに持ちたいかな? »

2017年7月23日

「コンフェ・チュ」完成〜

IMG_2574.jpg

「コンフェ・ヴ」だと少し大きいと感じらた女性が多くおられたので少しサイズダウンした「コンフェ・チュ」(コンフェッティとコンフェ・ヴの中間サイズなのでコンフェ・チュと命名)が完成しました。どうですか?これなら小柄な女性にも持っていただけるのではと思います。

IMG_2571.jpg

左「コンフェ・チュ」で右が「コンフェ・ヴ」。縦横サイズをそれぞれコンフェ・ヴより3cm小さくしてマチ幅は同じ。縦27cm×横上34cm下36cmでマチ幅はコンフェ・ヴと同じで上10cm底12cm。ハンドルも少し細く(直径1mmコンフェ・ヴより細い)して良い感じ。肩から提げられる長いハンドルのみ。縦横3cmサイズダウンしただけでこんなに印象が違うんだ。でもこのサイズでもA4ファイルは収まります。

今回は5色で。

IMG_2567.jpg

まず黒とネイビー。レディースブリーフケースですがビジネスシーンに使う事を考えたらこの2色は外せないかと。

IMG_2579.jpg IMG_2577.jpg

黒は薄紫、ネイビーはブルーのピッグシルキーの内装です。

IMG_2568.jpg

トープより少し濃いティングレー(トープと並べて比べないと間違えそう)とバイオレット。

IMG_2580.jpg IMG_2583.jpg

ティングレーは空色でバイオレットは薄紫の内装色。

IMG_2569.jpg

そしてそしてシュランケンカーフの新色のトスカニー(Toskany)でも。フランスの大手メゾンが付けたその革色の意味はとグーグルで画像検索したらバラの品種の色だと判明。いやぁ〜シュランケンカーフの色数は多色クレパスの色を超えるかも。

IMG_2585.jpg

内装は薄紫のピッグシルキー革。

税込み108,000円での販売となります。

コメント(6)

トスカニー、可愛い色ですね。
コンフェッティやポーチなど、他のお品でこの色を使われる予定はありますか?

ご返答ありがとうございます。
5月7日にジーンブルーのコンフェッティをお願いしていたのですが、もし変更が間に合えば、トスカニーのコンフェッティに予約の色を替えていただけますでしょうか。
難しければ、元のままで構いません。

プティ・トートではどんな色で製作予定でしょうか?ブルー系の色があれば予約したいです。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Le Bonheurが2017年7月23日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ある小さな尊敬〜」です。

次のブログ記事は「「ディプロマ・トート」はクールに持ちたいかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。