« 「コンフェ・チュ」完成〜 | ホーム | お盆前の製品状況。 »

2017年7月29日

「ディプロマ・トート」はクールに持ちたいかな?

A4ファイルが収まるサイズでスマートなトートバッグ「ディプロマ・トート」が店頭に並びました。ル・ボナーの製品の中で爆発的に人気があるという訳ではないけれど、店頭から姿が見えなくなるとご予約が思ったより多く入り久々作る事に。お稽古事に行く時とかに丁度良いバッグとおっしゃるお客様の声を聞きます。

今回はご予約に添って革色をチョイスしたら大人しい色ばかりとなりました。

IMG_2681.jpg

ゴールドとダークグリーン。

IMG_2683.jpg

黒はステッチ2色。ネイビーステッチと赤ステッチで今回製作。

IMG_2686.jpg

トープとティングレーも並べるとその色差は分かる。

IMG_2688.jpg

トープのみ内側のポケットと底板はライムグリーン。それ以外は同色です。

税込み58,320 円。いっぱい入れずにスマートに書類を持ち運ぶのにピッタシのスマートトート。ハンドル長めなので肩がけ可能。前回製作分のジーンブルーもまだ1本だけ店頭にありますよ。この後ご予約頂いていたお客様には順次ご連絡させていただきます。「ディプロマ・トート」を宜しくお願いいたします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Le Bonheurが2017年7月29日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「コンフェ・チュ」完成〜」です。

次のブログ記事は「お盆前の製品状況。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。