« お盆前の製品状況。 | ホーム | L字とラウンドがWで店頭に〜 »

2017年8月19日

「ディプロマ・ショルダー」久々登場〜

パパス・ショルダーを卒業した大人な紳士と女性が提げると似合うスマートなショルダーバッグ「ディプロマ・ショルダー」が久々店頭に並びました。アメカジ的なパパスショルダーとはまた違ったどちらかと言うとミラノあたりを散策するカラフル紳士淑女が似合いそうなヨーロピアンショルダー。今回はシックな色ばかりでの製作と相成りました。

IMG_2803.jpg

モデルは顧客F氏です。

IMG_2797.jpg

特注色のアントラジスと究極の定番カラー ダークブラウン。アントラジス(墨色)は登場以来メンズでは凄い人気。どのバッグも最初にこのカラーから売り切れる。なので再びオーダーしたのでこれからも色々なル・ボナー製品で登場し続けますよ。

IMG_2799.jpg

黒は今回久々赤ステッチで作りました。黒ステッチのオーソドックスなタイプに加えて。

IMG_2801.jpg

それとネイビー。ネイビーは今回特に革裏が美しい。この裏を見せたくてディプロマ・ショルダーはあえて一枚仕立て。ただこの裏は表部分と違って色止め加工が不十分なので水濡れすると白い生地とかだと色移りする事もありますよ。

税込み69,120円。ご予約頂いていた皆様にはこの後順次ご連絡させて頂きます。カッコ良いショルダーバッグだと思う。でもボンジョルノ松本には何故か似合わないと感じるのでした。

コメント(1)

身の回りの物だけプラスアルファ程度のもう一回り小さいサイズが欲しいなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Le Bonheurが2017年8月19日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆前の製品状況。」です。

次のブログ記事は「L字とラウンドがWで店頭に〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。