« 「年末年始の営業予定」と「ハンコマット」 | ホーム | キヤノンEOS 5D markⅢも私の元へ »

2018年1月14日

今年最初の登場は「紐財布」

DSC09614.jpg

15日遅れて「明けましておめでとうございます」。お店は5日から営業していましたが、ブログアップが今年になってこれが初めてと相成りました、ごめんなさい・・・・。数年前Facebookを始めた頃からブログのアップが減っております。カバンと関係ない事でもブログアップした方が良いとは重々思っているのですが、サボってしまっています。今年こそは復活しないとと思いながら早半月が過ぎてしまったぁ〜反省、そして打開策を考えないと〜。

でもって今年最初に出来上がったのは「紐財布」です。ファスナータイプに比べて容量の許容範囲が格段にある「紐財布」はレシートとかポイントカード類を入れてパンパンに使うご婦人方に大好評。またどこか和風なデザインが多くの方に支持されて、ル・ボナーの定番中の定番として作り続けています。今回は6色作りました。

DSC09610.jpg

左からバイオレット、アントラジス、トープ。バイオレットとトープは欠かせない色。新色のアントラジス(濃いグレー)で紐財布は初めて。

DSC09611.jpg

カラフルな色ではオレンジ、ライムグリーン、ジーンブルーで。バッグの中がいっぱいでもカラフルな色だと見つけやすいですよね。

DSC09612.jpg

あと前回作った紐財布のネイビー、ミント、ピンクは少しまだあります。ミントはこれが最後の1個。

IMG_5524.jpg

内装革はラウンド長財布、L字ジップウォレットとかと同じバングラキップ。今迄紐財布はポーチ風に革厚がある仕様でしたが、今回は革小物らしい薄めの革厚に仕上げてみました。良いと思いますよ。

税込み32,400円。宜しくお願いいたします。

コメント(3)

今度、「iPhoneケース」買いに、お店まで行きますね。

パパスショルダー購入希望です。
購入方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Le Bonheurが2018年1月14日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「年末年始の営業予定」と「ハンコマット」」です。

次のブログ記事は「キヤノンEOS 5D markⅢも私の元へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。