« 「タンク・トート」少し価格アップして | ホーム

2018年5月30日

やっぱ良いね「コンフェッティ」

小さいけれど予想外にいっぱい入るチャーミングなハンドバッグ「コンフェッティ」が店頭を飾りました。ふくよかな表情見せるこのバッグはこれからも作り続けます。「コンフェッティ」の名はアーモンドをカラフルな糖衣で包み込んだお菓子のイタリアでの呼び名。フランスでは同じお菓子の名は「ドラジェ」、イタリア名の「コンフェッティ」の方が可愛いと思って。

IMG_6886.jpg

トープとアイリス。トープ色はレディースでは絶大な人気。それと定番カーラーではないアイリスは発色抜群の紫。

IMG_6885.jpg

黒とネイビー。冠婚葬祭時に良いと黒は安定した人気。コンフェッティをネイビーで作るのは珍しいかな。

IMG_6883.jpg

コンビタイプはピンクにエッグシェルとライトグレーにトープ。

IMG_6884.jpg

前回作ったジャングルグリーンコンビとミントコンビは各一残ってます。

内装のピッグシルキー革はそれぞれ何色かな?またまたこれも卸先の南青山「サークル」さんのブログで確認してくださぁ〜い。今回もサークルさん、C.O.U. さんでお取り扱いして頂きます。税込み54,000円也。

コメント(2)

こんにちは。
本日はリュックの調整もして頂きありがとうございます。
多くの商品を見ることができ、家族も喜んでいました。
また機会がありましたら訪問致します。

お願いしていたネイビーが届きました。写真ではブルーステッチがカジュアル感をプラスしているかのように見えましたが、いい意味で裏切られました。実際に見るとクリアな発色で艶のある美しいブルーステッチはネイビーの上品さを引き立てています。ステッチの効果なのか、このネイビーはパープルがかった紺色にみえることもあり、なんとも品のある深い色味で大変気に入りました。ありがとうございました。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Le Bonheurが2018年5月30日 09:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「タンク・トート」少し価格アップして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。