« 多面体キャップレス揃い踏み | ホーム | ラウンドファスナー長財布いっぱいとL字ジップウォレット少々 »

2018年9月15日

まずはシュランケンカーフのデブペン。

多くの方がエージングが楽しいブッテーロのデブペンを待っておられる事は重々承知しておりますが、それは一ヶ月後のお楽しみ、まずはシュランケンカーフのデブペン出来上がりました。シュランケンカーフのデブペンの方が実は使い勝手が良い、柔らかな革質と傷つきにくい表皮が筆記具を優しく包み込む。今回は珍しく8色作ってみました。

IMG_7625.jpg

カラフルカラーは楽しいよね。トスカニー、オレンジ、ジャングルグリーン、ミント。

IMG_7628.jpg

シックカラー?系はアントラジス、黒(グレーステッチ)、バイオレット、アイリス。シュランケンカーフでは国内ル・ボナー限定カラーのアントラジスで革小物初登場。日の当たり具合で色々に見えるアントラジスカラーを革小物でも楽しんで見てください。

シュランケンカーフが今年4月から大幅値上げして、今年は年末までは辛抱して現行価格を続ける予定ですが、来年一日からペリンガー社の革(シュランケンカーフ、クリスペルカーフ、ノブレッサカーフ)を使った製品は値上げとなります。なのでデブペンケースもブッテーロとシュランケンカーフで価格差が出る事になります。ブッテーロの1,7倍するシュランケンカーフを今まで同じ価格で売っていた事の方が無理があったんだよね。という事でシュランケンカーフのデブペンを税込み12,960円で購入出来るのは今回の生産分までで今年中となります。一ヶ月後完成するブッテーロのデブペンは来年も同じ価格で購入できます。ただいつも売り切れだけど。

コメント(7)

値上げですか~でも、仕方ないですね。
ブラウンのシュランケンカーフのパパス、首を長くしてまってます~
(クリスマスプレゼントで手に入るといいなと希望的観測です)

シュラウケンカーフも魅力的ですね。
値上げ後はおいくらで販売予定ですか?

チョコが希望です。11月の(自分用)誕生日プレゼントにしたいですね。

承知しました。後程メールいたしますのでご覧くださいませ。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Le Bonheurが2018年9月15日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「多面体キャップレス揃い踏み」です。

次のブログ記事は「ラウンドファスナー長財布いっぱいとL字ジップウォレット少々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。