« お久の「パパス・ショルダーバッグ」 | ホーム

2019年5月 5日

「ビジィーリュック」出来ましたー!が

人気のビジィーリュックがいつもより多めの数で出来上がりました。だけど生産途中からル・ボナー及び卸先様への予約注文が連続した為に店頭にはシュランケンカーフタイプは並ばないという事態に・・・・・・10万オーバーのバッグの上にシュランケンタイプは今年から値上げせざるおえなかったので、人気に陰りがでてくるだろうなと危惧していたのに嬉しい誤算。なので現時点ではル・ボナー店頭にデンマークカーフタイプのみです。シュランケンカーフタイプは卸し先の南青山の「CIRCLE」さんか「C.O.U」さんの方で宜しくお願いします。

シュランケンカーフタイプは4色、値上げして税込み161,200円。

IMG_9058.jpeg

大大人気のアントラジス

IMG_9060.jpeg

それと久々トープ。ボンジョルノはこの色を使ってます。

IMG_9059.jpeg

あと外せないネイビー

黒でも作りましたが撮る前に旅立っちゃいました。

そしてル・ボナーには2色のデンマークカーフ。軽さとエージング楽しむならデンマークカーフが上、それに加えてシュランケンカーフと違ってこちらは151,200円で昔のままの値段で販売しています。

IMG_9054.jpeg

IMG_9057.jpeg

デンマークカーフではこれがネイビー。他の革と違って明るめのネイビー。

そしてそしてデンマークカーフの新色のマルーンでも作ってみました。

IMG_9055.jpeg

IMG_9056.jpeg

この色はカルティエのワインカラーを元にオリジナルで作った色です。色名称は神戸らしく「マルーン」、阪急電車のマルーンカラーはチョコ色が強いのですがル・ボナーマルーンは赤味を強めで。革が出来上がってきて初めてバッグを作ってみましたが良い色じゃないでしょうか。

IMG_9061.jpeg

今回から内装に使っているリモンタ社のナイロン生地はブルーグレーの落ち着いた色に変わりました。今まで使っていたグリーンがカタログから消えた為の変更です。なにせ1回の注文のロットがダブル幅50反です。当分はこの色がビジィーリュックの内装カラーです。

そんなこんなでビジィーリュックは出来たばかりなのに早めに再生産しないといけない状況です。皆様宜しくお願いいたしまぁ〜す。

コメント(2)

年金が2000万の、イチロー選手にでも、お店の品、買い占めってもらって下さい。生涯年棒100億以上らしいし。

背面までオールレザーとは贅沢過ぎますぜ親父さん。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Le Bonheurが2019年5月 5日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お久の「パパス・ショルダーバッグ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。