ル・ボナーの一日

2016年 元旦

2016年01月01日

L1001406.jpg

明けましておめでとうございます。


この島に住んで初めて南端のマリンパークからの初日の出を拝みました。元旦の早起きも良いかもしれません。この神戸の人工の離れ小島にショップ&工房を始めて20数年、色々な事があったけれど何とか続ける事が出来ました。私は今年の夏、還暦を迎えます。子供の頃、60歳は凄いおじいさんのイメージを持っていたけれど、実際に60歳を迎えて私の場合、精神的には20歳の頃とそう大差ない自分を感じています。経験値が色々加わってはいるけれど、それ以外は変わりません。私の父が亡くなった年が76歳で私も父に似て甘いものが好きでヘビースモーカーでステルス下戸(飲めそうに見えるのにアルコールを受け付けない人をそう言うらしい)なのでその年齢を終着点と思って人生設計を立てています。あと15年前後、私らしいカタチを生み出し続けていければと思っています。

今年は水、木曜日の定休日以外に私的な理由から何度か週末お休みする事になります。3日からル・ボナーの営業はスタートしますが、1月10(日)11(祝日)はお休みさせて頂きます。その後も何度かあると思いますが、前もってお知らせします。よろしくお願いいたします。

Le Bonheur (20:34) | コメント(0)

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

アーカイブ