ル・ボナーの一日
迷犬チャーも10歳
2009年02月03日
Le Bonheur (09:40) | コメント(3)
Comments
-
チャー様、お誕生日おめでとうございます!
未だお会いした事も無いのですが、近いうちにぜひお店の方に伺ってチャー様に吠えられてみたいものです(笑)!
Re:たがみ たかし さん
ありがとうございます。
是非来られて吠えられてください。初対面の人には必ず吠えるしつけの悪い犬です。でも時々親しい人と勘違いして愛情一杯の切ない声で迎えることもあります。
ル・ボナー松本 -
我が家の「くま(仮名)」さんも、1月26日あるいは28日の生まれです。
甘いものが好きでわがままなところも一緒。犬に乳製品をあげてはいけないそうですが、我が家でも与えてますね・・・。
Re:つきみそう さん
同じ誕生日かもしれないですね。
ドッグフードだけ食べて長生きするより、美味しいものを食べて少し寿命が短くなったとしても、本人は後者を望んでいるであろうと思っております。私もシガリロ吸うのを健康理由ではやめないでしょう。
#254良いですよぉ~。
ル・ボナー松本
チャーさん、おめでとうございます。
以前、ウチにいたダックスフントのカメ吉も大好物の「おかき」「するめ」「さんぽ」には嬉々として反応し、「びょういん」「ちゅうしゃ」という言葉には、自分のことではないのに怖がっていましたっけ。
チャーさん、いつまでもル・ボナーのシンボルでいてください。
Re: pretty-punchanさん
犬にするめはまずいでしょう。
前に飼っていたいたクークーには平気で味噌汁ご飯を食べさせていて、中に玉ねぎなんかも入ってました。後で知ったのですがネギ類やタコやイカは犬の血液によくないそうです。それでクークーは早死にしたのかもしません。
チャーには食べさせないようにしています。アイスクリームはあげてしまいますが。でメタボ犬。
ル・ボナー松本